流行りモノブログ

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。というTL漫画が人気です

      2017/06/16

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。というTL漫画をご存知ですか?

今、すごく人気になっている漫画で、Megさんという方が描かれているのですが、犬猿の仲の男女がひょんなことからカプセルホテルの一室に二人で泊まることになるというお話…。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

まわりには他のお客さんがいる中、狭い空間の中でエッチな気持ちなってしまった二人は…。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 作品概要

作品タイトル

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

作者

Meg

あらすじ

みのりは、アパレル関連の会社に勤める女の子…。

毎日、楽しく仕事をしていますが、なぜか、いつもイチャモンをつけてくる上司がいます。

上司の名前は、羽田野…。

いわゆる、ふたりは犬猿の仲…。

なのですが…。

ある日のこと、会社の飲み会で、みのりは酔いつぶれてしまいます。

そして、そんなみのりを介抱したのが羽田野…。

ふたりは終電を逃してしまいます。

しかたなくカプセルホテルに宿泊することにするのですが、ある事件が発生して…。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 ネタバレ

 ※ ここから先はネタバレを含みます。

みのりは、アパレル関連の会社に会社に勤めるOL1年生。

毎日楽しく仕事をしているのですが、みのりのやることにいちいちダメだしをしてくる上司がいます。

彼のチームのリーダーで羽田野さんといいます。

そして、今日も飲み会の席で、みのりのデザインが褒められていると羽田野さんがダメだしをしてくるのでした。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 画像_1

お酒の力もあってか、みのりも負けていません。

今まで溜まっていた羽田野に対しての鬱憤を吐き出します。

そんな二人の様子を見て、周りの人たちはあきれ顔で本当に仲が良いというのでした。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 画像_2

そんな飲み会も終わるころ、みのりは酔いつぶれてしまうのでした。

そのみのりを介抱したのが以外にも羽田野さん…。

そして、ふたりは終電を逃してしまうにのでした。

仕方なくカプセルホテルに宿泊することにしたふたり…。

しかし、ここで事件が起こります。

お風呂に入り、自分の部屋に戻ったみのり…。

そこには、部屋を間違えたオバサンが爆睡していました。

まったく起きる気配がないオバサンに途方にくれてロビーでたたずむみのり…。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 画像_3

そこへ、お風呂上りの羽田野さんが通りかかります。

そして、事情を聞いた羽田野は、自分の部屋にみのりを誘います。

カプセルホテルの狭い空間に若い男女がふたり…。

お互いに意識してしまい、室内に気まずい空気が漂います。

そして、突然、みのりにキスをする羽田野…。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 画像_4

戸惑うみのりでしたが、突然の出来事にどうしてよいかわかりません。

すると、羽田野の行為はエスカレートしてきて…。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 画像_5

すぐ隣には他のお客さんがいるカプセルホテルの一室…。

狭い空間と、カーテンを開ければすぐに覗かれてしまう緊張感の中、どんどん高まっていくふたり…。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 画像_6

はたして、ふたりはこの後、どうなってしまうのでしょうか?

▼ 続きはこちらから ▼

 - サービス, 漫画