流行りモノブログ

アイキララでクマ解消!

      2017/06/16

アイキララで目の下のクマ対策

目の下にクマができると老け顔に見えますよね?

f:id:kuroutoshikou:20170119093124j:plain

そのため、目の下のクマをコンシーラーやメイクで隠している方って多いのではないでしょうか?

でも、それって限界がありますし、根本的な解決にはなっていないと思うんです…。

できれば、明るく、ぷっくりと瑞々しく、ハリのある目の下になれればよいというのが本当のところですよね?

そんなの当たり前でしょ!

と、怒られてしまいそうですが、その悩み、今、話題の『アイキララ』が解決してくれそうです。

アイキララ

アイキララはクマができる原因に効く

アイキララ』は東証一部上場企業が開発した目の下の悩みに特化したアイショットクリームで、その試験結果は大学、病院など、多くの医療関係者に読まれる医学誌にも掲載されたこともあり、効果の信憑性は高いといえるでしょう。

そんな『アイキララ』の開発元によると、そもそも目の下にクマができるのは、皮膚が痩せることが大きな原因なのだそうです。

皮膚内部には、ふっくら感やハリを保つ働きをするコラーゲンがありますが、加齢とともに、このコラーゲンが減少することが皮膚を痩せさせてしまうことの要因になっているのだといいます。

もともと目の下の皮膚は薄く、コラーゲンの減少により皮膚が痩せるとさらに薄くなることで、下の色素が透けて見えるようになります。

これが、目の下を暗く見せているのです。

アイキララは、そんな加齢によって薄くなった目の下の皮膚痩せを内側からサポートするアイショットクリームなのです。

アイキララ(EYEKIRARA)

アイキララに含まれる美容成分であるMGA(ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸)というビタミンC誘導体の一種が皮膚を痩せさせている原因であるコラーゲンの減少を皮膚内部に留め、ハリと弾力を覚醒させます。

そのことにより、肌は潤いや栄養分をしっかりとキープし、健康的な肌色をよみがえらせるのです。

さらに、『アイキララ』に含まれる成分による効果は、お肌を健康的に見えるようにするだけではなく、肌のリズムを整え、お顔全体をイキイキと明るくさせる働きもあります。

このように、 『アイキララ』は、目の下にクマができる原因に効き、お顔全体を明るくします!

だから、もう、隠さなくていいんです!

あなたが、もし、目の下のクマでお悩みなら…。

以下の公式ページで『アイキララ』の詳細だけでも、ご確認されてみてはいかがでしょうか?

アイキララ

 - 肌トラブル, 通販