流行りモノブログ

膝裏の肉割れを消す方法

      2017/06/16

膝裏の肉割れを消す方法

膝裏の肉割れを消したい!

膝裏に肉割れがあるせいでスカートがはけない!

このようなお悩みをお持ちの方は意外と多いようです。

特に学生さん、OLさんなどで、制服としてスカートを着用しなければならない場合には、毎日がストレスを感じておられるのではないでしょうか?

今回は、そんなあなたへ、膝裏の肉割れを消す方法についてレポートします。

膝裏の肉割れは、スカートをはいたときに、ちょうど目に付く位置にできるため、すごく気になりますよね。

そのため、自由にオシャレを楽しむことができないという方も多いのではないでしょうか?

そんな憎い膝裏の肉割れを撃退する方法はないものでしょうか?

肉割れは消せるの?

肉割れや妊娠線は、肌の表面に筋状の線が入る皮膚トラブルですが、実は皮膚の奥にある真皮細胞が傷ついたことで症状が出ているため、短期間で完全に消すということは難しいようです。

専門の医療機関でレーザーなどを使った施術を行えば消すことは可能かもしれませんが、費用的にも高額ですし、それでも必ず消せるという保証もないのが現実です。

では、肉割れができてしまったら、あきらめるしかないのでしょうか?

いいえ、肉割れは適切なケアを続けることで薄く目立たなくすることは可能です。

肉割れのケア方法

肉割れのケアには、たっぷりの『保湿』、マッサージによる『血流の促進』、傷ついた肌を整えるための『美容成分』が必要です。

なかでも、『保湿』は肉割れをケアする上で、もっとも重要であり基本であるといえます。

ですので、まずは肉割れ部分に保湿クリームをたっぷり塗って肌の潤いをキープすることを心がけましょう。

それと同時に肌が柔らかくなるように念入りに『マッサージ』をします。

そして食事…。

肌の調子を整え修復するといわれるビタミン類や亜鉛、コラーゲンなどを積極的に摂るようにしましょう。

このようなケアを継続することで、肉割れは徐々に薄く目立たなくなっていくと思います。

ただ、この場合、大事なのはどのようなクリームを使用するかです。

先ほども書かせていただきましたが、肉割れは肌の奥、真皮細胞が傷つくことによって生じている肌トラブルです。

そのため、肉割れのケアには、潤いや美容成分を肌の奥、深くまで浸透させる必要があります。

これが、市販のクリームを塗っても、なかなかきれいにならない原因だったのです。

 おすすめの肉割れケア専用クリーム

肉割れを気にされている方は、雑誌などでも話題になっていますので、すでにご存知かもしれませんが肉割れや妊娠線のケアに圧倒的な効果を示している肉割れケア専用のクリームがあります。

それが『ノコア』です。

肉割れ専用ケアクリーム『ノコア』

ノコアは、できてしまった肉割れや妊娠線に悩む方たちのために開発された肉割れケア専用クリームで、保湿成分や肌を修復する美容成分を肌表面だけではなく、肌の奥、真皮にまで浸透させ働きがあります。

そのため、ノコアを肉割れ部分に塗ってマッサージをすることで、保湿成分や美容成分が肌の奥まで浸透し、徐々に肉割れを薄く目立たなくさせる効果が期待できるのです。

また、新陳代謝を促進し、肌を整え、美肌効果があると話題の成分『スクアレン』が配合されているのも特徴です。

さあ、あなたもこの機会に『ノコア』を使って憎い膝裏の肉割れをやっつけませんか?

ノコア公式ページ

 - ダイエット, 肌トラブル, 通販