流行りモノブログ

多嚢胞性卵巣症候群はサプリで治療できる!?ピニトール配合葉酸サプリ『ママナチュレ』

      2017/06/16

多嚢胞性卵巣症候群と診断されたあなた…。

自分は妊娠しにくいカラダだとあきらめないでください!

多嚢胞性卵巣症候群はサプリで治療できる!?ピニトール配合葉酸サプリ『ママナチュレ』

多嚢胞性卵巣症候群でも赤ちゃんを授かることはできます!

不妊の原因として取り上げられることが多い多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)ですが、多嚢胞性卵巣症候群と診断されたからといって妊娠ができないわけではありません。

たとえば、女優の釈由美子さん…。

彼女は、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されましたが、無事にお子様を授かり出産をされています。

しかも、釈さんはお仕事の関係上、過酷なダイエットの影響でひどい生理不順だったといいます。

このように多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されたからといって妊娠しないわけではないのです。

ピニトールで多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)が改善!?

海外のデータですが、多嚢胞性卵巣症候群は、ピニトールという成分によって症状が改善するという研究報告があります。

また、ピニトールは、ビタミン、鉄分、カルシウムなどを豊富に含んでおり、刺激物質を含んでいないため、妊活中の方、妊娠中の方にも安心して摂取でき、栄養補給に最適な成分です。

そんな注目の成分、ピニトールですが、アメリカでは、多嚢胞性卵巣症候群の治療に処方されることもあるそうです。

ピニトールを効率よく摂るならサプリがおすすめ!

ピニトールは、大豆、ルイボス、アイスプラントなどの食材に含まれていますが、必要な量を摂取するには大量に食材を食べなくてはならず現実的ではありません。

そこでおすすめなのが、サプリメントによる摂取です。

サプリメントであれば、時間や場所を選ばず、いつでも、どこでも、好きな場所、好きな時間にピニトールを摂取することができます。

また、サプリメントは医薬品ではありませんから、厳密に1日の摂取量や摂取時間が決められていないのもお手軽でよいですね。

ピニトール配合葉酸サプリ『ママナチュレ』のご紹介

多嚢胞性卵巣症候群の改善に効果が期待されるピニトール…。

効率的にピニトールを摂取するにはサプリメントがオススメだというお話をさせていただきました。

いますぐ試してみたいと思われている方もいらっしゃると思います。

しかし、残念ながらピニトールを配合したサプリメントというのは多くはありません。

そんな中で、妊活中の方にピッタリのサプリメントを見つけました。

それがピニトール配合の葉酸サプリ『ママナチュレ』です。

▼ タップして公式ページへ ▼

ピニトール配合葉酸サプリ『ママナチュレ』

ママナチュレの特徴

ママナチュレは、妊活中、妊娠中の方に欠かせない成分である葉酸をベースに、妊活中、妊娠中の栄養補給に必要な成分をたっぷりと配合したサプリメントです。

また、母になる女性の体をつくるサプリメントして、安心、安全にも徹底的にこだわり、添加物を一切使用していないだけではなく、厚生労働大臣が定めた医薬品等の品質管理基準であるGMPを超える管理体制での製造、さらに放射線チェックを行っています。

ママナチュレの成分について

ママナチュレには、ピニトールをはじめ、妊活中、妊娠中の方に必要な以下の栄養成分がたっぷりと配合されています。

(※以下の配合量は1日量3粒あたりのものになります)

葉酸

葉酸は、妊活、妊娠中には、かかせない成分として厚生労働省からも積極的に摂取することを推奨されています。

ママナチュレにも、天然酵母をベースとした吸収率の高いモノグルタミン型葉酸を400μg配合しています。

ピニトール

妊娠しにくい方の特徴のひとつに男性ホルモンが強く、女性ホルモンのサイクルが乱れ不安定になっている場合があります。

ピニトールは、乱れた女性ホルモンのサイクルを整えてくれる働きがあります。

また、アメリカでは多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)の患者の治療にピニトールを処方しているそうです。

そんなピニトールがママナチュレには300mg配合されています。

マカ

マカは栄養が豊富で、アミノ酸やミネラルをバランスよく含んでおり、ホルモンバランスを整え、女性ホルモンを増やす働きがあります。

ホルモンバランスを整えることで、生理周期が安定し、排卵周期も安定することから妊活によい影響を与えると考えられています。

そんなマカは、ママナチュレに300mg配合されています。

乳酸菌

腸内細菌には善玉菌、悪玉菌、日和見菌があり、これらの腸内細菌のバランスは、腸内での栄養の吸収に影響を与えています。

日和見菌は、善玉菌、悪玉菌の優勢なほうに味方をする特徴があり、そのため腸内の善玉菌を増やすことが腸内環境を整えることにつながります。

そんな腸内環境を整えるために、ママナチュレには乳酸菌が配合されています。

ビタミン・ミネラル

体調を整えるためには、ビタミンやミネラルを摂取することが大切です。

ママナチュレは、そんなビタミンやミネラルをバランスよく配合しています。

鉄分

鉄分は血液を作るうえで欠かせない成分であることはご存知の方も多いと思います。

血液中には赤血球というものがあり、体中に酸素を運ぶ役割をしていますが、鉄分が不足すると赤血球の働きが悪くなり、十分な酸素が運ばれなくなります。

そのため、妊活、妊娠中の方は通常の倍の鉄分を摂取するように推奨されており、ママナチュレには10mgの鉄分が配合されています。

このほかにも、ママナチュレには、ルイボス末、大豆イソフラボン、ザクロエキスなど妊活、妊娠中に必要な成分がたっぷりと配合されています。

さぁ、あなたも赤ちゃんのためにママナチュレをはじめてみませんか?

タップしてママナチュレを購入
▼  ▼ ▼

ママナチュレ公式ページ

 - 妊活, 通販