読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

流行りモノブログ

日々の生活の中で流行っているモノ、気になるモノについて思いつくままに記してみます

植物図鑑の動画フルを無料トライアルで!(U-NEXT)

サービス

最近ではドラマ『砂の塔』にも出演した三代目J Soul Brothersの岩田剛典さん、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で主演をつとめた若手実力派女優の高畑充希さんがダブル主演した映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』が動画配信サイトU-NEXTで大好評配信中です!

 

今なら、31日間の無料トライアルでたっぷりと観ることができます。

U-NEXT無料トライアル

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 作品紹介

キャスト

日下部樹 役:岩田剛典

河野さやか 役:高畑充希

スタッフ

監督:三木康一郎

脚本:渡辺千穂

原作:有川浩

ストーリー

東京で一人暮らしをしている23歳の河野さやかは、仕事もプライベートもイマイチのごく普通のOL…。

 

2月のある寒い日の夜、さやかが酔っ払って帰宅すると自宅アパート前におなかをすかせ動けなくなった若い青年がいた…。

 

青年はさやかに「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか?噛みませんし、しつけのできた良い子です」というと、酔っ払って夢を見ているのだと思ったさやかは青年を家に入れ、カップラーメンとシャワーを与えるのだった…。

 

いつの間にか眠ってしまったさやかが翌朝、目を覚ますと台所には昨夜の青年がいて、朝食を作っていた…。

青年の名は日下部樹…。

 

さやかは樹のつくった朝食を食べると、そのおいしさと温かさに思わず涙し、「行くところがないならうちにいなよ」といってしまう…。

そして、二人の半年間という期限付きの同居生活が始まった…。

 

樹との暮らしは、驚きと新鮮さに満ち溢れており、さやかは樹にどんどん惹かれ好きになっていく…。

 

そして、ある日、ついに告白してしまう…。

樹もさやかに対して同じ気持ちを持っており、幸せをかみ締めるさやか…。

 

何もかもうまくいくと思われたが、期限の半年を迎えると樹は忽然と姿を消してしまう…。

実は樹にはさやかに隠している秘密があったのだ…。

 

それから時が過ぎ、樹がいなくなったことから立ち直り始めたさやかは樹の秘密を知ってしまう…。

 

果たして樹の秘密とは…。

二人の恋の行方は…。

 

感動のラストはぜひ、U-NEXTでご覧ください。

U-NEXT公式ページ